FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

第二章 #04;ハコ選びのケ?ケン談
交渉の前に、お店選びのケ?ケン談。
 
■幹事の感じのいい店、いくない店
 最近は『二次会歓迎』ってゆってくれるのでやりやすい感じ。
 地元でゆ?とヨコハマスタジアムすぐ近くの『バグダッド・カフェ』とゆ?バーは、
 店長さんをはじめスタッフがとても親切でありがたかったなぁ。

 通常2.5時間の設定を、3時間にしてくれて、
 50人の予定人数が本番直前に20人になったにもかかわらず、
 人数分のチャージでOKしてくれて、おまけにフリードリンクが30種類くらいあった。
 近くのヒト、二次会とはいわないから、呑みに、おデに、行ってみて。
 スタジアム隣の → YMCAウラ → スター食堂の上 3F『バグダッドカフェ』
 そうかと思えば都内のあるカフェでは、
 2時間の範囲を5分超えたら、3万円ずつ追加なんだぜ、
 そりゃ時間通り仕切るのがカンジ?ズだけど
 3万円はないよね、 こえ?よ東京は。

■パーティースペースっていいかも
 最近多いんですね、パーティースペース。
 ホテルや式場のバンケットルームぢゃなくて、独立系(?)の大バコ。

 一度使わせてもらいました。そこもホント、いかったなぁ。
 階段がド広くて、天上高が3m以上あって
 しかも照明さんと音響さんが一人ずつ、ついてくれたんです。
 だからもちろん、本番前にテクニカル・リハまでやってくれて大安心。
 あれなら、どんな企画もアトラクションもいけるね。いけたね。
 ヨコハマの『エクセレント・コースト』でした。

■その他にも・・・
 意外な場所ってやったことないんだけど、
 東京タワーの展望台、ヤカタ舟、プールサイドのハイレグパーティー、
 ゴルフ場レストラン(これは一回いったな)・・・そのたモロモロ、
 ハコの珍しさだけで参加率UPじゃん。

渉外担当カンジ?ズは 『交渉のためのチェックリスト』 をダウンロード!
会計担当カンジ?ズは『会費、どう決める?』へ、GO!

次に進む→

二次会作成マニュアル・メニューに戻る。

結婚式の二次会。カンジーズ・ブログに戻る。

カンジーズ・ドット・コム(Web版)
スポンサーサイト

お役に立ちたい。今すぐに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。