FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

おまけ #05;事件現場はダンシングモンキー
投稿してもらった原稿です。

■その5 事件現場はダンシングモンキー
本番DATA:ゲスト100人
投稿VOICE:by サカモト 「事件は会議室で起きてるんじゃない!ダンシングモンキーで起きてるんだ!」

事件現場はダンシングモンキー by サカモトくん

▼サカモトくんのメールより

さてさて、詳細レポートとまではいかないですが・・・
使用結果を書きます。
まずは、簡単に式の流れです。
 
2次会スタート ? 新郎新婦入場 ? 乾杯 ? 歓談?
 ?  新郎新婦ヒストリー ? 歓談 と、
 会も中盤にさしかかったところで・・・

「事件は会議室で起きてるんじゃない!
ダンシングモンキー(お店の名前)で起きてるんだ!」
「踊る」のテーマで青島刑事役登場!!
(ちょうど「踊る?2」がやってたので、便乗です)

ゲームの趣旨を説明し、
逮捕を開始しました。
逮捕は新婦友人3人にミニスカポリスの格好をしてもらい、
やってもらいました。
美人だったので、みんなすんなり逮捕されてました。(笑)
さすがに男はコスプレに弱いみたいです。
思わず、幹事の僕も逮捕されにいってしまいました。(苦笑)

3人+それぞれアシスタント1人づつで、5分?10分で
逮捕完了しました。
参加者は男女で100人?110ぐらいだったと思います。

ちなみにゲームのルールは、無事無罪となった人&
開錠した女のコにプレゼント抽選の資格があるというものにしました。
開錠は歓談の時間にやってもらいました。(約20分)
もちろん!大好評でしたよ。

歓談後、プレゼントタイム

入り口で撮ったチェキの写真を抽選ボックスより引き、
男性が開錠してもらった女の子をつれてくるというようにしました。
で、それぞれ男女用のプレゼントを渡しました。
プレゼントは他にお金をかけたこともあって、
女体ハンガーとか、スパイセットとかマニアックな賞品でしたが、
ゲームを楽しんでもらった分、そんなに不評はでなかったみたいです。

結局、開錠できなかったのは、女のコ2人・男4人と
驚くべき開錠率でした。

おかげさまで2次会を大成功におさめることができました。
本当にありがとうございました。
これからも素敵な商品を開発なされることを期待するとともに
ご本業のますますの飛躍もお祈り申し上げます。

次に進む→

二次会作成マニュアル・メニューに戻る。

結婚式の二次会。カンジーズ・ブログに戻る。

カンジーズ・ドット・コム(Web版)

スポンサーサイト

お役に立ちたい。今すぐに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。